

見つめて恋してつかまえて

見つめて恋してつかまえて

久しぶりに読み返してみた、見つめて恋してつかまえて。
傑作ですね。

どうしても、これだけは読みたくなる。
絵はきれいだし、ストーリーは面白いし。

女子高生の真緒ちゃんはかわいいし。
大学生の陽平はオバカだし。

これって、高橋留美子のマンガに共通するところだよね。
女はよく考えていてしっかりしていて、
男はまっすぐにオバカで。
それが、やはり、世の中の真実なんでしょう。

やはり、このマンガも女性作家ものだしね。
よくみれば、男のサガって悲しくて、ばかっぽくて、面白い。

なんだか、必死で、涙もの。っていう感じですよね。
それが、みつこい、ではよく出てるんですよね。
だから、傑作なんだと思います。

それでいて、すごいのは絵が綺麗なこと。
キレイなだけじゃなくて、エロいことですね。
女性作家らしくない、というと失礼かな?
すごくエロイです。
男からみてエロイんだから、この作家、佐藤沙緒理先生は、そうとうエロい。
キレイだったら、本物をおがみたいところですね。
そいじゃまた。



クラスメイトとエッチ授業 めちゃコミのエロいマンガです。

めちゃコミのエロいマンガ。

クラスメイトとエッチ授業
井口千太郎先生の明るくてエッチなマンガです。

近未来の高校生の話で、授業でエッチな授業を実地訓練してくれるのです。
簡単にいうとセックスの授業です。
すごいですよね。

3話はこんな話。
女子高校生さやかは、エッチ授業のお相手は、広末くん。
もう夢中で、夢の中でも、広末くんの夢を見たりしています。

起きたら、その日は身体検査。
男女とも裸体になって、いろいろ測ります。

え、あそこの大きさとか長さとか測っていますよ。
それから、どれだけできるか?
とか・・・。
すごいです。
本当にエッチ授業。


スマホで読める、めちゃコミのマンガ

クラスメイトとエッチ授業

このマンガは、↓のバナーのめちゃコミから登録してみてください。
めちゃコミ


こちらの
クラスメイトとエッチ授業 第4話
も見てくださいね。

ちん・ポータル★入れたり出したり 第2話

スマホマンガの傑作です。

ちん・ポータル★入れたり出したり 
作:薙助・鱗


2話まで読みました。


ちん・ポータルは、ワープできる輪っか。
それに手や●●を入れると、いいところにワープできるとわかった東くん。
東くん、ちん・ポータルに自分の●●を入れながら、テレビの女性アナウンサーを見ていると、どうも、自分の●●で感じているみたい。

女性アナウンサー、感じすぎて気絶。
担架で運ばれてしまいました。

東くんは、学校に行って、クラスの女の子、委員長で試してみることにしました。
ちん・ポータルから指を入れてみると、委員長のあそこに届いたらしい。
委員長、図書館の中なのに、何か声を出してふらふらしている。
それで、本棚の間に隠れてしまった。
東君、さらにせめていくと、委員長はさらに感じていく・・・。

ちん・ポータル★入れたり出したり
作:薙助・鱗

スマホのめちゃコミで読んでください。


↓のバナーのめちゃコミから登録してみてください。
めちゃコミ


スマホマンガ「ちん・ポータル入れたり出したり」薙助・鱗も参考になります。


続編 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

iPhone、Androidスマホで無料でも読める
めちゃコミ



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?
作:永田まりあ


ちょっと続きの3話を読んでみました。
ネタバレなんで、ご注意を。

親友の哲治は、もう咲男を前にして興奮している。
そして、こう言った。
「童貞のオレに、ここでやめろというのか?」

咲男も、なんだか、女の子の体験をしてみたくなってきた。

その様子を見た、哲治は、さっそく咲男のあそこをなめる。
それで、もういきりたったアレを咲男のあそこに入れてしまった。
そのまま、どんどん入れて、哲治はうごき、咲男ももだえる。
咲男は、快感が高まって、ついつい声をだしてしまう。
「もっともっと突いて!」
(エッチな絵が続きますね)

終わってから、哲治は言う。
「男にもどれなかったら、嫁にもらってやる」

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?
作:永田まりあ先生


咲男、カワイイからなあ。

↓のバナーのめちゃコミから登録してみてください。
めちゃコミ



<めちゃコミ ♂マンガ 人気ランキング>
1位
見つめて恋してつかまえて
佐藤沙緒理

2位
禁断は~れむ
佐藤沙緒理

3位
ちん・ポータル★入れたり出したり
薙助・鱗

4位
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?
永田まりあ

5位
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
本名ワコウ

6位
クラスメイトとエッチ授業
井口千太郎

7位
絶倫男千人斬り
田中十酢

8位
ぜつりん!-アイツの腰は止まらない
サイトウヤフ・鱗

9位
はじらいバージン
ホムンクルス

10位
手錠付き子作り同棲性活
冷凍きゃべつ・鱗

↓のバナーのめちゃコミから登録してみてください。
めちゃコミ


スマホマンガ「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」永田まりあも参考にしてください。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

見つめて恋してつかまえて 第3話 佐藤沙緒理 

めちゃコミ


見つめて恋してつかまえて
作:佐藤沙緒理


第3話を読んでみました。
ネタバレです。

大学生の陽平が
女子高校生の真緒ちゃん、を部屋に連れ込んでしまったのですが、
ところがところが、
そのまま、陽平の部屋に居ついてしまったのです。
真緒ちゃんは、そのまま朝まで一緒に過ごしてしまう。

そこに同級生の女子大生の千秋がやってきます。
陽平と女子高生の真緒ちゃんをみて驚きます。
なんだか、千秋は、くやしいのか、
胸をだして陽平をさそったりしています。
やりすぎだが、それには陽平はのってきません。
真緒ちゃんひとすじみたいです。

そこで真緒ちゃんはこう言います。
「窓から見て、私でぬいていたんでしょ!」
じつは、陽平がストーカーとして真緒を見つめていたように、
それに気づいた真緒は、陽をずーーと見ていたようです。。

真緒と陽平はいちゃいちゃしはじめるが、
もう、千秋は出て行く。

というわけで、
真緒ちゃんの告白で、
ストーリーは予想外の展開に・・・。

見つめて恋してつかまえて
作:佐藤沙緒理



めちゃコミ


こちらの
見つめて恋してつかまえて 第2話 佐藤沙緒理
でもチェックしてください。



テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

tetra

Author:tetra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
